東京駅付近を散策する


3連休は色んな事情により東京駅付近に一人でいる時間が多かったので、皇居の周りとか国会議事堂とか東京駅とか新丸ビルとか銀座とか隅田川付近とか、そのあたりを一人でプラプラと歩きながら写真撮りながら…という、なんともジジくさい過ごし方をしてみた。50Dもどんなカンジか試したかったし。天気も曇ったり晴れたりでなんか微妙。加えて夕方⇒夜の撮影が多くなっちゃうのは、やっぱり寝すぎが原因か…。
にしても、50Dは使えば使うほどよくわかんないなぁ…。40Dよりもイイ写真が撮れてるとも思えないし(それは腕の問題)。高感度もなんか怪しくなってきた。画素数多いから後処理も大変だし。まぁいいや。あまり気にせず行こっと。