終わっちまったよ?ROOKIES

今期唯一見てたドラマ、ROOKIESが終わっちまった…。最初はあの漫画を実写化するのは無理あるだろーとか思ってたけど、前編を通して結構まとまってて、原作をきちんと再現しているところも多くてとてもおもろかったなぁ。原作を読み返したくなりました(誰か貸して)。
で、終わったーと思ったら…なんと今秋にスペシャルドラマ!!そして来春映画化!!相当視聴率良かったのかな…。やりすぎじゃねぇ?とか思ったりもするけど、実際面白かったわけだし良しとしよう!!楽しみ楽しみー。観てなかった人はどうにかして観た方がいいよ。

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX