コードブルー

フジテレビの夜10時から始まったコードブルーっていうドラマを見た。実は先週から始まっていて、ふつーに見逃してた。なんでそんなに興味持ってるかって言うと、それはもちろんガッキーが出てるから…というのもあるけど、Mr.Childrenの新曲「HAMABI」が主題歌になっているからに他ならないわけです!!「GIFT」とは違ってクールでかっこえぇ感じ。やっぱHOME出してからちょこっと曲調が変わって、少し昔のカンジになった気がする。個人的には「HOME」とかよりも「I Love U」とかの方が好きだったからとてもいい流れ。あー、そういやfesまであと2週間…。
あ、ドラマの感想忘れてた。想像していたよりも面白い。やたらと面子が若いのと美人が多いのが気になるけど、それはそれでよし。

HANABI

HANABI