理由は30代?

なんか最近疲れが取れにくいような気がする。仕事はまぁいつもどおり忙しいといえば忙しいんだけど、ちゃんと毎日平日は6時間くらい寝てるし、きちんと休んでいるといえば休んでるはず。でもね、次の日起きて、会社に行って、少し経つともうなんか疲れを感じるというか…。
で、そんなことを今週はずーっと感じてたんだけど、たまたま今日帰ってきて観たテレビで、30代になったら寝ても次の日完全には体が回復してない…ってな体験談をしゃべってて、やっぱりおれも30になったからかなぁ…とか思ったりした。つまりあれだ、宿屋で休んだのになぜかHPが80%くらいしか回復してないみたいな感じだ、きっと。でもなんか年齢を理由にするのは悔しいっすよね、まだまだ若い(つもり)ですし!!
とにかくきちんと寝るのが一番だと思うので、今日もちゃんと寝よっと。GWで体を休めるかぁ。