大森

今日は久しぶりに仕事を含めてなーんも予定がない日だったので、自転車で移動してどこかの喫茶店Javascriptの勉強でもしようか…と思いたち、特にこれといった理由もなく大森まで来てみた。大体家から片道10キロ程度。大森って5年位前にカプセルホテルに泊まったことがあったけど、それ以来たぶん来てない。久しぶりに来て見て思ったけど、なんか蒲田と雰囲気が非常に似ていて、「カオス」って感じ。あんま好きな感じじゃないなぁ正直…。まぁ自転車も預けちゃったししょうがないから適当に喫茶店に入ってパソコン開いたら…バッテリー残量20%(残り50分)…。確かにさ、家ではぜんぜんつないでないんだけどさ、こんなに自然放電するもんなの?もうあれこれ行ってもどうしようもないんで、後50分だけ勉強することにします…。