さっそくVista SP1

本日(正確に言うと昨日)、Windows Vista SP1のダウンロードが開始した。ので、さっそくインストール!!もしかしたら動かなくなるかも…なんて臆病な気持ちを押し殺し、2台のマイPC(どちらもVAIOtype R master(VGC-RM52D)type T(TZ92))にどちらも平行してダウンロード&インストールを強行。なんでそこまであわてる必要があるんすか…と思われるかも知れませんが、SP1を当てるとファイルのコピーをはじめとしていろいろと性能がアップするらしいんです。この重いVistaを使ってたら、早くなると聞けばだれでも飛びつくはず…。
そんなわけで2時間くらいでどちらもインストール完了。インストール自体はなんら問題なく完了。実際早くなったかどうかはまだわかららん。なんとなく早くなった気がするけど、たぶん気のせい。これからトラブルが発生しないことを祈ります…。