写真の見せ方

趣味のひとつに写真があるんだけど、撮った写真をどうやって観るかというのは結構悩みどころ。個人的には印刷したいんだけど、結構コストも時間もかかっちゃうし。第一、年に何千枚も写真を撮るんだから、すべて印刷するってのは現実的じゃないよねぇ。
だからといってパソコンで観ててもなんとなく味気ないし、だれかに見せるときも困る。テレビにつなげれば大画面で見れるけれども、そもそもテレビにつけるのがめんどい。しかも観たいと思ったときにパソコン起動するのも面倒。
そんな私の物欲をくすぐる製品が出ました様子ですよー。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/03/18/8151.html
この手の製品はほかにも結構出てるんだけど、機能やデザインがイマイチだったりする。でもこれはシンプルかつ機能的。HDMI接続でフルHDでテレビでみれるもステキ。お気に入りの写真をぽこぽことメモリに詰め込んで、適当に流しっぱなしにしておきたいカンジです。