年明け

遅いけどあけましておめでとうございます。

今年は元日になって50分くらい経った後に上から下からの体調不良を起こしちゃいまして元日はずーっと熱が下がらず寝てまして2日に起きたら体調はある程度回復していたものの「一年の計は元旦にあり」といわれるとおりなんとなく2008年、心地よくないスタートであります。

そんなこんなでしばらく経ってみたもののやっぱり身が入らない日々が続いておりましてこれは3連休にかけるしかないと思っとったわけですが、金曜日に自宅で行われた「元気玉」とか「魔貫光殺砲」とかの20代後半から30代なりたての6,7人の徹夜大会にてすっかり体力を消耗し、
土曜は16時頃に起床して、夜は友人たちと新年会、
日曜は13時頃に起床して、夜は一人寂しくゲームして、
月曜日も13時頃起床して、武蔵小杉のスタバに行ったものの
店の狭さと人の多さにあまりいい心地はせず
あっという間に三連休が終わりなわけです。

この三連休で社会復帰する予定が、完全にペースが乱れてしまいました…。明日から調子を取り戻せるだろうか…。今日の目標は早く寝ることですな、ええ。