チャリチャリ

今週は田町(N田君ち)経由有楽町まで自転車でお出かけ。サイクルコンピュータっていう、自転車の速度とか走った距離とかがわかるアイテムを新たに装着して突っ走ってみた。大体往復で33キロくらいだった。

そもそもなんで有楽町かっていうと、メッセンジャーバッグ(BAILEY WORKSってやつ)がほしかったから。ほかにもフライターグとかもよさげだったんだけど、行きに前を走っていたかっこいいおねぇさん(チャリも格好も本格的だった)がBAILEY WORKSのメッセンジャーバッグを使ってたから決心ついたっつーか、なんとも不純。とにかくモノからそろえるおれ。

次はドリンクホルダーが欲しいな。そして、前住んでた堀切に出かけていつも行ってたラーメン屋でラーメンをぜひ食べたい!!でもウワサによると、片道35キロあるらしい…。ってことは往復で70キロか…。帰ってこれないかもな…。