ミソジ

「まだまだ若手ですから」
それが僕の口癖だったのに気がついたらミソジになってしまいました。

ミソジ30分前に自分で写真を撮った。ミソジ5分前までXBOXで発売されたバーチャやってた。ミソジ3時間後までXBOXで発売されたバーチャやってた。なんかすげぇイマイチな30代初日。

そしてそして昨日はほぼ一日家にいてほぼ一日バーチャやってた。やべぇ。CPU対戦200戦くらい。オンライン対戦100戦くらい。もうアホかっつーことですよ、ええ。

このままだと廃人になる…ってんで、今日はマイチャリ(名前はまだない)にまたがってminisachiさんがオススメしていた多摩川沿いを下って羽田空港まで行ってみた。

その帰りに川崎駅によってアジャイル関連の本を買った。この辺はマジメ。

その帰りに武蔵小杉のスタバによって1時間くらい先ほど買った本を読んだ。

最後にワンピースの最新刊を買って帰った。このあたりは30代とは思えない行動。

チャリを買った初日:
新宿 → 渋谷 → 原宿 → 六本木 →恵比寿 → 目黒 → 自由が丘 → 自宅

チャリを買った1週間後の休みの日
六本木 → 有楽町 → 日比谷公園 →品川 → 自宅

ということで、結構毎週乗ってる。少しは健康になるかな?

チャリは坂道きついけど、風もきついと感じた冬の日でした。早く自転車部の部員が増えねぇかなぁ。