思い出の写真

最近日記書いてないなぁと思ってなんとなく書いてみた。

結婚式を終えて大体1ヶ月が過ぎたけど、いろんな人から写真をいただき、プロの方に頼んでおいたのも含めるとなんと計2176枚もあるじゃないですか(デジタルだけ)!!すごいですねぇ…。アナログにいただいた写真も多々あるのでもんのすごい数になっております。中には動画もあってかなり笑えました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

こうやって写真をもらうととってもうれしいのでやっぱり自分もほかの人の結婚式に行ったら積極的に写真を撮ろうと思うわけです。その瞬間はその時しか訪れないからねー。

しかしプロの写真はやっぱスゴイ…(添付写真参照)。こういうふうには撮れないよね、なかなか…。