カミナリ

いやー、昨日のカミナリは凄かったねぇ。雨が降るとは知らずに無防備のまま銀座に単身で赴いてみたらばっちり被害にあいました。カミナリの音に久しぶりにびびった(ってくらいめちゃくちゃ大きな音)。ちょーどMy カメラをCanonのサービスセンターに持ち込んで外でた直後に大降りになったので、その隣にあるCanonの色んな製品とか展示してあるギャラリーで時間を潰しました。客なんてほとんどいないのにこれだけ綺麗なおねーさんたちを複数人配置できるCanonはやっぱりスゴイ。
というか、そんなコメントしている俺もどーかと思う。

ってことで帰りの山手線は落雷で停電して全線ストップ。休日なのに満員の京浜東北線でどーにか帰宅できた…。