日記

知っている人もいると思うけど、実は私、男ながら2000年の会社入社時から日記を書いてまして、それが本日まで続いている(といいつつ、ここ2ヶ月分くらい停滞しているけど…)。んで、その日記はどっかのホームページで公開してるわけなんすけど、こうやってmixiなるものに日記機能がついているとどっちに日記をのっけりゃいいんだろ…と悩んじまう。こっちの方が手軽に書けるからこっちにしようかな…。
まぁどっちに書くにしろ意外と日記を書くのは面白いもんで、自分があの頃何をやってたかってのを振り返ってみるのもいい暇つぶし。ということで、1人地元のモスでお茶をしながらこの日記を書きつつ、ここ数年の7月29日何をやってたか見てみたら…。

  • 2000年⇒高崎市花火大会に参加
  • 2001年⇒ディズニーシーの舞浜市民先行チケット到着に喜ぶ
  • 2002年⇒新しい仕事仲間達に対して上の目線からの勝手なぼやき
  • 2003年⇒葛飾区の納涼花火大会に参加
  • 2004年⇒情報なし(暗黒時代)
  • 2005年⇒情報なし

…おもろなっ。どうやら比較的花火大会に参加する傾向があるらしいっすね。そういう今日も隅田川花火大会。昔一度参加して痛い目にあってるんで二度と行きません…といいつつ、実は近所の荒川からみえるかも…と淡い期待を抱いてるおれ。ビールでも持ってぶらついてみますか。