またまたクリスマスパーティ

今日は友達の家でクリスマスパーティと称したBBQ。フツーの肉はもちろん、さんまとか牛たんとかも美味しくいただきました。Sydneyのこの時期っていったら普通はとても暑くて夏っぽくて、いかにも「BBQ!」って気候のはずなんだけど、今年は50年ぶりの冷夏とかで天気も悪くてとても寒い。早く本格的な夏が来てくれないとなぁ…。
Sanma BBQ!
BBQも良かったけど、犬と戯れることが出来たのも良かった。その友達が飼っている犬(1歳)に加え、その友達の妹さんが飼っている犬(10ヶ月)もやってきて、その2匹の戯れるを見てるだけでも心が和む。超カワイイ。うちも犬飼いたいなぁ…。でも日本に帰ることを考えるとなかなか…ね。