Split the Difference DVD 発売決定!!

久しぶりにMr.ChildrenのHPを覗いてみたら、先日公開が終了した映画「Split the Difference」のDVDが発売決定してるじゃないか!!これは買うしかないっ!!というか、もうAmazonで注文しちゃった。しかも発売日が11月10日と結構早いんです。うちの姉貴が11月11日からこちらに遊びに来る予定なんで、11月11日発売のTactics Orgeと一緒に買ってきてもらおっと。完全にオレのために都合を合わせてくれたとしか考えられないスケジューリングだ。それにしても曲名を見るとマニアックだなぁ。聞いたことのない新曲もあるし、これは楽しみすぎるっ。
しかしっ!!先日も申し上げましたが、なんでBlu-rayじゃないんすか!?全く…。これだけが残念で仕方がない…。

Mr.Children/Split The Difference [DVD]

Mr.Children/Split The Difference [DVD]