伊豆旅行2日目

朝起きておいしい朝食をいただき、またまた貸切温泉で頭を目覚めさせ、ドラゴンボール改とワンピースを見て、テニス30分で疲れ果て、大室山の山頂を一周し、微妙に高いけどめっちゃおいしい魚料理をいただき、ちょっと卑猥な公園で腹を休め、小室山をさらっと訪れ、レンタカーの後部座席で一眠りして、アイスを食べて、帰りのグリーン車グリーンアテンダント相手に盛り上がり、オウチについて嫁と大喧嘩する一日。あー、満喫。
それにしても写真を観ても、旅行中の会話を思い出しても、2日目のバテ具合にしても、グリーン車での絡み具合にしても、本当におっさん連中だなぁ…としみじみ感じちゃう。この年代のおっさんがおっさんだけで旅行しているってのは結構珍しくて、旅行中に遭遇するのは家族連れや大学生くらいの小集団やOLチームがほとんど。むむむ。次回の旅行こそは…なんだ?