ターミネーター4

あんまり面白くないというウワサもある「ターミネーター4」を観てきた。普通に面白かったよ。ターミネーター3だけ観たことないんだけど、ストーリー的にはほぼ問題なし(たぶんあの人はターミネーター3に関係ある人なんだろうなぁ…という人はいたけど)。前半がちょっとダルかったけど、後半は持ち直したカンジッすか。物語的に無理があるシーンもチラホラだけど、もうこの際そんなの関係ねぇって感じで。
んで、映画観終わって帰ってきてCMみたら、結構ネタバレ流しちゃってるよね…。昨日までのCMではそうでもなかったのになぁ…。やっぱ映画は早めに観るに限るね。
そして来週はトランスフォーマーの続編だ!!前作大好きなんで、楽しみでしょうがないっす。