007 慰めの報酬

007 慰めの報酬を観て来た。今日は1日でファーストデーってことでお一人様1000円!!これはオトク。
色々と評価されていないことも多い本作みたいだけど、個人的にはとても楽しめた。この派手な割にはあまり嘘くさくない感じのアクションがステキ。もともとスパイ系の映画って、やっぱり男心をくすぐるところがあるじゃん?なんつってもさ、007役のダニエル・クレイグがカッコ良すぎ。荒々しさ+紳士的な感じが。ボーンシリーズと同じような雰囲気があるけど、ボーンの方が粗雑で地味(そこがいいんだけど)。007は乗ってる車も服装も全てがスマートでカッコイイもんなぁ。どうやったらこういう男になれるんだろうか…って考えるだけ無駄だな…。
とにかくオススメですよ。でも、観にいく前に必ず前作を観とかないと後悔する。もうほんと、前作からそのまま引き続きのストーリーだから。ちなみに私は前日の夜に復習しておいたのでバッチリでした。前作観ていない人、前作も相当オモロイです。