ipod touch 1

我が家にipod touchがやって来てきて、はや2週間程度。いつのまに?とか、まぁそこんとこは置いておいて、ちょこっと感想。

  • 容量は32Gなんだけど、自分が持ってる曲は全部で2000曲くらいなんで余裕で全部入る。何だかんだ言ったってこれは面倒くさくなくて便利。
  • 動画もかなり入る。だいたい1時間で1Gくらい。You tubeの動画とかも持ち運べる。想像以上にキレイ。やっぱ画面がデカいのはイイね。
  • 写真もキレイ。写真が趣味な自分にはもってこい。
  • なんつってもこの操作性がたまらん。これは使ってみた人しか分からないねぇ。とても直観的で気持ち良い。マイノリティリポートみたいな感じ(何だそりゃ)。
  • 使う前は全く期待してなかったんだけど、無線LANの環境でのネット接続とかアプリのダウンロードが面白いし便利‼かなり高機能なツールに化ける。
  • 音楽聴くだけならnanoで十分。というか、nanoのほうが便利。touchは手探りで曲操作とか出来ないから。

という感じ。使ってるアプリについてはまた次回。

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A