MUSICA vol.21

ミスチルがアルバムやシングルを出すと色んな雑誌にインタヴューがのるんだけど、今回は普段以上に数多くの雑誌に掲載されているのでどれを買おうか迷う。結果、Switchとか買ったんだけど、一番良かったのはMUSICAのvol.21(11月号も良かったけど)。全曲紹介+他ではあまり聞けない話しが多くて。Talking Rock!も良かったけどね。曲は曲で純粋に楽しむもので、その曲の背景とかしらなくてもいいじゃんって人もいるけど、個人的にはとても知りたい。サッカーや格闘技だって、Number読んだ後と読む前じゃ選手や試合に対する想いが違ったりするじゃん?

「幸せ」はいつだって 抱きしめたとたんにピントがぼやけてしまうから
そうなる少し前でしっかり見続けよう なんて、できるのかなぁ?

Mr.Children「少年」

Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2009年 01月号 [雑誌]

Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2009年 01月号 [雑誌]