そりゃないでしょ…

今日は待ちに待ったミスチルのアルバム「SUPERMARKET FANTASY」の発売日!!Amazonで予約すると発売日ぴったり(つまり10日)に届くのがいつものパターンなので、発売日前日に発売されるCDなんかはAmazonで予約せずに前日店頭購入するいつものおれ。でも今回は違う!!なんとAmazonから昨日(つまり8日)に出荷しましたメールが届いたんです。つまり、今回は9日に届き、店頭購入しなくてもミスチルのアルバムが発売日前日に思う存分聞けるってわけです!!
そう、そういう予定だったんです。頑張って遅くまで仕事して帰ってきたら、きちんと届いてました、荷物が…っておい!!これ、ミスチルのアルバムじゃなくて1TBのハードディスク(この間ネットで頼んでおいた)じゃねぇか!!全然ちがーう!!アルバムはどうしたんだ?と思ってAmazonの会員ページから配達状況を確認すると、まだ配送完了してません状態…。えー…。昨日発送済みメール来たじゃん…。今まで発送済みメールが来てから1日以内に自宅まで届かなかったことなかったじゃん…。なんで今回に限って…。もうそれなら発送済みメールとか出すなよ…。
かなりがっくし来て、こうなったら近くの店を探して意地で今から購入してやるっ…って思ったけど、24時近くに空いてる店舗なんてうちの近所にあるわけなくあえなく撃沈…。あーっ!!今日聞けると思ってチョー楽しみに帰宅したのに!!
もういいです…。楽しみは明日までとって置くことにします…。ち、ちくしょう…。おれの今日一日のテンションは一体…。
ところで、Amazonを見るともう初回限定版は売り切れてますね。通常版は12月14日入荷予定だってさ。まぁ初回限定が手に入るだけ良しとするさ。

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]