SUPERMARKET FANTASY 収録曲決定!!

いつ発表されたかは知らないけど、いつの間にかSUPERMARKET FANTASYの収録曲が発表されてた。

  1. 終末のコンフィデンスソング
  2. HANABI
  3. エソラ
  4. 少年
  5. 旅立ちの唄
  6. 口がすべって
  7. 水上バス
  8. 東京
  9. ロックンロール
  10. 羊、吠える
  11. 風と星とメビウスの輪
  12. GIFT
  13. 花の匂い

以上14曲。曲数多いね!!すでにシングルやドラマ等々で発表済みの楽曲が7曲もあるのが残念と言えば残念だけど…。初回限定版に付属するDVDのPVにはエソラが含まれてるから、やっぱこの曲が今回のアルバムの代表曲になるのかなぁ?(初回限定版の予約はお早めにー)。なんとなくバラエティに富んだ曲がいっぱい入ってそうで楽しみ楽しみ。桜井さんも「ラスベガスを意識した」って言ってたからなぁ。個人的な予想としては「東京」がいい曲だと思う(何の根拠もなし)。
あ、そういえば今日から「花の匂い」の着うたフルがダウンロード開始だから。

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]