SUPERMARKET FANTASY

ついにMr.ChildrenのNew Album情報!! 15枚目のアルバム「SUPERMARKET FANTASY」が12月10日に発売決定。いやー、待ちに待ったってカンジッすよ。「旅立ちの唄」、「GIFT」、「HANABI」そして今日から配信スタートしている「花の匂い」などのシングル群、NHKのドラマ主題歌「少年」を含む全14曲。買うしかねぇなぁ。初回限定はDVD付で各種PVを収録。ミスチルのDVD画質のPVって今まで販売されたことがないから(ライブDVDのおまけにHEROのPVとか付いてたことはあったけど)これは貴重でしょ。もうすでにAmazonにて予約しちゃいました。
プラスして来年2月14日(あ、バレンタインデーだ)からは、ツアー「Mr.Children Tour 2009 終末のコンフィデンスソングス」がスタート。なんかめずらしい場所での公演が多いねー。チケットどうやって取ろっかなー。
きちんと「花の匂い」の着うたもダウンロードして聞いてみた(着うたフルは11月1日からね)。さわりしか聞けないからなんとも言えないけどとってもイイ感じ(っていつもだな…)。HOME Tour 2008 in the fieldのDVDの最後にちょろっと流れていたナゾの曲は「花の匂い」だったのかー。

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]