リーン開発の本質

ようやく読み終わった。本を次から次へと購入して平行して読むってのが私の悪いところ。タスクの複数同時実行はよくないとあれだけ仕事場では言ってるのに…。
とにかく、この本はすごくいい本だった。私は本を読みながら気に留めておきたいページはページ端を折ることが多いんだけど、この本でそれをやってたらページ折られまくり。前の本より断然よい。いろいろと考えさせられるなぁと。気づきがすごく多くて、いつも自分が悩んでいることの何歩も先をこの本は行ってると感じた。だからといってその内容は理想論だけではなく実践的かつ現実的。しかも読みやすい。内容を振り替えってプロジェクトに役立てよう。お勧めです。

リーン開発の本質

リーン開発の本質