野郎2人で

今日は会社仲間のK.Tと野郎2人で新宿にてお買い物。事の発端はK.Tがスーツ買いたいと言ったことから。おれもなんかいいもんがあれば買おーかなーと思って付き合っては見たものの全く買いたいものナッシングで終了。

その後、どこで飯食うかーって話になり表参道に移動して以前から知り合いにいい店と言われていた店に行く(途中で表参道ヒルズも見学)。

店内は、ここは表参道かって疑いたくなるような古きよき日本の居酒屋って感じ。結構人が入っていて若い人たちもおじさんおばさんもおじいちゃんおばあちゃんも幅広い年代から支持を受けている模様。でもやっぱり場所がらからか結構かわいい人が多いのも確か。

野郎2人の表参道居酒屋での会話内容は以下の通り。

  • 右の娘と左の娘、どちらがかわいいか。
  • 会社での出会いはあるのか、ないのか。
  • 仕事の話とプライベート問題
  • 10月の合コンスケジュール
  • ぽっちゃり系
  • 太もも
  • うどん

よくもまぁこんな話題で野郎2人で3時間ももったもんです。なんかこんな内容の日記を書いていると相当変なおっさん2人組みと思われそうだが実際はもっとエレガントでセレブリティなんでそこんところお間違いないようにお願いいたします。